はじめましてパーの方へ 自己紹介キラキラ
41歳で長女らら👧🏻出産!現在3歳ピンクハート
42歳で次女りり女👧🏻出産!現在1歳ピンクハート
2人姉妹育児中のいろは姫です👩


健康維持&肉体改造の為

筋トレにハマり中💪


4ダックス🐶🐶🐶🐶&クソ旦那💩👴も飼育中
※裏切者クソ旦那についての詳細

次々に明らかになった現実について
明らかになっていく現実①
明らかになっていく現実②
その後、、今後の事を考える
犯人は…
犯人は……2
旦那の本性を知っていく

旦那の本性を知っていく②

 

 ありゃ〜



浮腫も出てきましたチーン

身体も少し冷える感じがするし…


でも生理はまだ早いと思うし…


昨日電車で出かけて疲れて

そして

やっぱり

おやつの食べすぎえーん



やっぱ原因はそれですね





今日も午前中は

ベビーカーで散歩〜買い物

トータルで1時間くらいは歩きました



でも昨日の疲れが何か残ってる感じで

午後は

旦那が外で車洗ってる間

子供達も一緒になって水遊びもどきしてたので



その隙にちょっとだけ

横になってウトウトできたので

復活しましたウシシ




その他、

子供達はずっと午後は

外遊びで

ブランコに砂場に楽しみました







今日の散歩中!




このベビーカー

日除けも良い感じですニコ










ほんとに天気良いと

日差しが強く感じます


子供達早くも

日焼けしてます笑い泣き



2人とも吸収しやすいみたい

顔も手も黒い笑い泣き






 

 

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

ランキングに参加しています 

 

 

 にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

  

 にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ

 

 

私の楽天ルームです❤

お気に入りを紹介しています

 

 

 

 


 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚