はじめましてパーの方へ 自己紹介キラキラ
41歳で長女らら👧🏻出産!現在3歳ピンクハート
42歳で次女りり女👧🏻出産!現在1歳ピンクハート
2人姉妹育児中のいろは姫です👩


健康維持&肉体改造の為

筋トレにハマり中💪


4ダックス🐶🐶🐶🐶&クソ旦那💩👴も飼育中
※裏切者クソ旦那についての詳細

次々に明らかになった現実について
明らかになっていく現実①
明らかになっていく現実②
その後、、今後の事を考える
犯人は…
犯人は……2
旦那の本性を知っていく

旦那の本性を知っていく②

 

 

 

 こんばんわニコニコ






3歳10ヵ月のららちゃんと

明日で1歳11ヵ月になるりりちゃん






今まで

お祝い事とか

一応はケーキ用意したりもしたけど






りりちゃんは小さいから

そんなもんとしても






ららちゃん

ホンマにケーキに興味しめさずでした







一応は

「ケーキ食べる」



 とか




「うわぁ!ケーキ〜」とか



そんな反応はあったけど






いざケーキを目の前にすると

ペロっとひと舐めしてみて




「いら〜ん」

 


て上のフルーツのみ


そんな感じでした






スポンジはパサつくのが嫌なのか

生クリームもぬるい(アイスに比べると)

のがいやなのか




ホンマに好きじゃない感じで



誕生日とかは

形だけ一応ケーキ用意しても


喜んで食べる

プリンやアイスを用意して

お菓子などでデコったりして


お祝いしてたんですが







最近

ららが時々「ケーキ食べたい」って

興味しめすようになり






クリスマスケーキを買おうか悩みつつ

お試しで今日

スーパーの小さいお安いケーキを買ってきて

さっき食べてみました













娘達は

食べるかわからないからと半分して





私は1個爆笑









そしたら

まぁ




2人ともペロリびっくり



特に妹は

バクバク食べてたチュー












これは








今年からは

クリスマスも誕生日も

ケーキ用意しても

無駄にならないかも爆笑












嬉し〜〜〜








いや〜


だってね






今まで

1人でたべるのも……



みたいな




1人だと買う時多めに買ってしまって


ついつい食べ過ぎてしまったり






それが

これから2人の娘達が喜んで食べてくれるなら



なんか一緒に女子的な喜びをわかちあえる!

みたいなニヤニヤ




どうでも良いような事やけど



なんか

ホントに嬉しいウシシ









なんでも

とにかく

美味しそうに食べてる姿見ると

嬉しくなりますねキラキラ



 









 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

ランキングに参加しています 

 

 

 にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

  

 にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ

 

 

私の楽天ルームです❤

お気に入りを紹介しています

 

 

 

 


 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚