☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚
ランキングに参加しています。





にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚





こんばんは星
すっかり体重は安定してますニヤリ




最初に言ってた目標は
既にクリアしたんですけどね…




実は

もう2〜3㌔落としておきたいです!!

とりあえず、最初の目標には
なったし
次女りりを妊娠前の体重には戻ったんですがね

まぁ、欲が出る
自分の人生振り返ったら


やっぱり
若き日の43〜44㌔の時

それが1番のベスト体重やったな〜っとねニヤニヤ



若い時のベスト体重には
中々厳しいとは思うんやけどね



46㌔って余裕が無さすぎるんです。
46㌔台は超えて行きたくないなーっと思うと

少し余裕が欲しい笑笑

43〜45㌔にいたい

なので新たな目標を決めました!
43〜44㌔までもう少し落とします口笛




そして〜
話は変わり




今日は何年も前から知ってたけど
会ったことは無かった人に
会えましたおねがい

初対面をはたしました爆笑


ブロ友さんと言うのも少し違う人なんですが

初対面の印象は
気さくで話しやすくて
想像通り素敵なママさんでしたラブ


また会おうねと約束もしたし
これからはリアル友達として
お付き合い続けば良いな〜キラキラキラキラ



今日はありがとうウインク







そして
話変わって




ハロウィン用に注文していた
長女のラプンツェルのドレスが届きましぁラブ



幼稚園から帰ってきて
早速着せたらニコニコ嬉しそうな



女子でしたウシシ


気に入ってくれたみたいでよかった


鏡みて嬉しそうでした!





最近とくに私に対して娘は反抗ばっかりで
幼稚園から帰るなり
怒ってなかなか家に入ってくれないのが
2日続いてたから


今日は帰宅してすぐに
ドレスあるよー!

で機嫌取りぼけー


その後はなんやかんやで
また色々言ってたけど


最後は
私がイライラして
娘に色々言い過ぎてえーん



でも
それを聞いて少し考えた表情した
娘が次の瞬間いってくれた一言は



ママ
ららちゃんが
後でお片付け手伝ってあげるね

って……





すこ〜しですが
イライラ期ママちゃんの
イライラが吹き飛びました照れ












毎日毎日ママに怒って反抗するけど

毎日毎日


「ママだ〜いすき」
って言ってくれて


ありがとう〜おねがい爆笑














✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

よろしければフォローお願いします。








私の楽天マイルームです。




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩