☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ランキングに参加しています。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ


犬ブログ広場へ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

 

ヘイヘイヘーイ(`(エ)´)ノ_彡

 

 

 

( ゜▽゜)/コンバンハ

 

 

 

 

 

ちょっぴりノリノリ

ののどかです口笛

 

 

 

 

またまた

 

 

日が経ってしまってるけど

 

 

確かブログに書いてなかった気がするから

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメンレポポイント。

 

 

 

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

前にラーメンについて語った記事(近場で食い倒れツアー②)に

 

 

 

○人が言うコッテリラーメンは私にはコッテリじゃない事

 

 

 

 

○クリーミー系は私の好みでは無い事

 

 

○私の好きなコッテリラーメンは

 

 

どうも久留米系の元祖コッテリラーメン

 

 

ド豚骨っていう事

 

 

(そこまでは書いてなかったか(笑))

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

 

 

 

そこで

 

 

 

 

 

『九州でも

 

私の好みの

 

コッテリラーメンを

 

探そうぜ』

 

 

企画第1回びっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

ラーメン☆石田一龍に行ってきました~~おー

 

 

 

 

 

 

スープが売り切れなってたら出直しなので

 

 

ドキドキで行ってきました(夜だったので。。。)

 

 

 

 

 

 

あった~~~びっくりびっくり

 

 

 

 

って事で券売機で買いまして

 

 

 

待ちます

 

 

 

 

店内には

 

 

サインがズラリ口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きました!!

 

濃厚ラーメン

!!

 

 

はたして

 

 

私が好きなタイプのコッテリラーメンなのか~~~はてなはてなはてな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん

 

美味しいハート1

 

 

好きな方系のしっかりしたコッテリラーメンでした!!

 

 

 

天一に味がちょっと似てましたが

 

 

天一のようなドロドロスープではないです

 

はなまる

麺はバリカタにしましたおっけー

 

 

 

初めての店なので

 

 

とりあえず

 

餃子とチャーハンもねケロリ

 

餃子もチャーハンも

 

 

 

 

うまい~~~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

メインのラーメンは

 

 

結構気に入りました~~ハート

 

 

 

 

やっぱり

 

 

一番好きなラーメン屋

 

 

殿そば

 

 

までは届きませんが

 

 

かなり美味しい方の

 

 

私好みの方の豚骨ラーメンでしたかおかお

 

 

 

 

久々にスープまで飲み干すGOODGOOD

 

 

 

ガッツリ完食しましたいちばん

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ

 

私の好きなラーメン開拓の為に

 

色々なラーメン屋さんに行きますが

 

 

ここの味は好きでした

 

 

 

 

きっと

 

また来ます!!

 

いじょ~~~

 

 

ラーメンレポ