2024年(令和6年) 迎 春 | 前目黒区議会議員 鴨志田リエ オフィシャルブログPowered by Ameba

前目黒区議会議員 鴨志田リエ オフィシャルブログPowered by Ameba

鴨志田リエ オフィシャルブログ「前目黒区議会議員 鴨志田リエ」Powered by Ameba

2024年 謹 賀 新 年 

令和6年 目黒区新年のつどい

 

旧年中は大変お世話になりました。

 

美容・美術・ブライダルの仕事を経て、目黒区議会議員6期を務めましたが、私の力不足で昨年4月に議席を失いました。

今年から年金受給者となる私は、定年退職を勧告されたと捉えています。

 

「人生塞翁が馬」、転機と捉え新たな道を進んでいます。

整骨院に通っていた腰痛が嘘のようになくなり、歳を重ねても身体は再生できると

健康第一にゴルフを上達したいと思っています。

 

賜った東京都功労者表彰に深謝し、今後も地域社会に貢献し、行政のチェックと女性活躍支援は続けて参ります。

 

今年は長年の構想「お一人様お二人様サポートの会」を発足すべく、頼もしいメンバーが集まりました。

私自身、夫・子供のいないお一人様。弟は子供のいない夫婦お二人様。

 

東京都のお一人様お二人様は世帯の60%近くなり、親子世帯やサラリーマン主体の社会制度からニューノーマル時代に対応するサポート体制を構築してまいります。

 

今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。