令和5年は3年ぶりの新年会 | 前目黒区議会議員 鴨志田リエ オフィシャルブログPowered by Ameba

前目黒区議会議員 鴨志田リエ オフィシャルブログPowered by Ameba

鴨志田リエ オフィシャルブログ「前目黒区議会議員 鴨志田リエ」Powered by Ameba

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

 

 

コロナ禍の2年間は、通常の議会活動にコロナ対策会議が70回開催されるなど議会的には多忙でした。

ただ、公式行事やイベントが中止となり皆さんにお会いする機会が激減しました。

令和5年になり、少しづつ日常が戻っていますがマスクを離せない日々は続くようです。

 

目黒区長と区議会議長主催の3年ぶりの「目黒区新年のつどい」@目黒雅叙園

飲食一切無し、マスク必須の会に例年より少ない約400人が参加。

久しぶりの会話や笑顔が何よりでした。

目黒区議会議員33人を議長が紹介しました。

 

 

目黒区商店街連合会の新年会@目黒雅叙園

商店街連合会が独自開発した、商品券アプリを使ってのデジタル抽選会が盛り上がりました。

目黒区は今年も30%プレミアム商品券を実施しますが、全てデジタル券にしてデジタルでつながる商店街を目指します。

 

 

公職選挙法で不特定多数に私から年賀状を出さないため、

届いた年賀状に返信しています。