オペルのステーションワゴン | 前目黒区議会議員 鴨志田リエ オフィシャルブログPowered by Ameba

前目黒区議会議員 鴨志田リエ オフィシャルブログPowered by Ameba

鴨志田リエ オフィシャルブログ「前目黒区議会議員 鴨志田リエ」Powered by Ameba

19歳から運転し6台目の車が届きました。
初代の自家用車は三菱のシグマ(赤・弟と共有)

2代目はトヨタのニューマークツー(赤・弟と共有)

3代目はベンツの190(シルバーメタリック)
10年目に動かなくなり、修理に70万円も掛かる事から、
ベンツを買ったディラーに勧められ買ったのが

4代目のオペルのステーションワゴン(赤)
ここまでは新車でしたが、次から中古車で、
私がオペルの赤にこだわったのではなく、
ディラーが良かろうと持って来たのが偶然、

5代目もオペルのステーションワゴン(赤)
6代目もオペルのステーションワゴン(赤)

車にこだわりが無い私は中古車で十分です。
2007年からオペルは日本に輸入されていないので、ちょっと希少価値かもしれません。

7代目から赤を卒業しようと思います。