私の肖像画 | 前目黒区議会議員 鴨志田リエ オフィシャルブログPowered by Ameba

前目黒区議会議員 鴨志田リエ オフィシャルブログPowered by Ameba

鴨志田リエ オフィシャルブログ「前目黒区議会議員 鴨志田リエ」Powered by Ameba

私の肖像画ができました!
構想から一年がかりでした。(色々とありましたので)
バッチは全国市議会議長会から区議会議員を10年間務めた記念の品で、
議員でなくとも着ける事ができます。

私が以前、顧問を務めていた銀座柳画廊のアレンジで日本画家の福永昭子さんに描いて頂きました。
写真は銀座柳画廊の野呂洋子副社長です。

今日は額の打ち合わせをし、我が家に飾るのは2月になります。