落選で学ぶ事は多い | 前目黒区議会議員 鴨志田リエ オフィシャルブログPowered by Ameba

前目黒区議会議員 鴨志田リエ オフィシャルブログPowered by Ameba

鴨志田リエ オフィシャルブログ「前目黒区議会議員 鴨志田リエ」Powered by Ameba

目黒青色申告会アクティブの納涼会へ出席。
写真は副添部長です。
会員の青木目黒区長と目黒区議から去る6月の都議選に当選した栗山都議会議員(自民)も出席しました。
このお二人は落選経験があり「落選で学ぶ事は多い」と私に励ましの言葉を。
「落選後、私は多くの方々に慰労会を催して頂き、心より感謝している」と語ると
お二人から「自分達は落選慰労会は殆ど無かった。女性だからかな・・・」
私を心配して下さっている皆様へ、改めて感謝を申し上げます。
7月に戦後処理はほぼ終わり、今は色々な勉強をしつつの親孝行をしています。
が、いつまでもゆっくりは出来ないので、議員時代に出来なかった事へ挑戦しようと、現在4つの選択肢があり模索中です。鴨志田リエ オフィシャルブログ「勇気りんりん鴨志田リエ」Powered by Ameba