アルゼンチン大使館カップ・少年少女フットサル大会 | 前目黒区議会議員 鴨志田リエ オフィシャルブログPowered by Ameba

前目黒区議会議員 鴨志田リエ オフィシャルブログPowered by Ameba

鴨志田リエ オフィシャルブログ「前目黒区議会議員 鴨志田リエ」Powered by Ameba

鴨志田リエ オフィシャルブログ「勇気りんりん鴨志田リエ」Powered by Ameba
鴨志田リエ オフィシャルブログ「勇気りんりん鴨志田リエ」Powered by Ameba

2011.12.06

今日で第4回定例会が終了しました。
この日へ向けて議会内で色々ありましたが、結果は良しでした。
気が着けば、今年は残り1ヶ月を切っています。
新年会の案内が続々と届いています。

写真左は駐日アルゼンチン共和国のデジャン大使と
目黒区中央体育館で4回目となるアルゼンチン大使館カップ・少年少女フットサル大会表彰式の司会を実行委員として務めました。
アルゼンチンと目黒区の交流を取り持った大使・行使は帰国し、新任のデジャン大使が駆けつけて下さいました。
気さくな大使は子供達と握手を交わし写真撮影を。
優勝トロフィーはアルゼンチンからです。

写真右は目黒三田会x’masを目黒雅叙園で開催。
幹事の私は司会を務めました。
その後、東山中学校同期の忘年会へ参加。
みんな若く、あの頃へタイムスリップしました。