ビックリΣ( ̄□ ̄)! | 岩切理恵のブログ
んちゃ(^-^)/

昼前に奈良に着いたよニコニコ

ただいまにひひ家

岩切理恵のブログ-111230_094755.jpg
京都に着いた瞬間寒かったぁあせる

そして、奈良はもっと寒いぃぃあせるあせる

みなさん、ちょっと聞いて下さいパー

私「お母さん!また小さくなった?」

母「何言ってんのよニコニコお母さん最近はかったもん!」

私「お母さん、161センチだよね?私、163センチだよ?小さくない?目線が違うよ?」

母「あら?そうね~」

私「絶対おかしい!身長はかろう!!」

と言う話の流れで…

身長をはかることに。

メジャーしかなかったけど…


はかると…


Σ( ̄□ ̄)!


え?


168センチ!?

え?

5センチも伸びたん!?!?!?

最近ね、みんなこんなに小さかったかなぁ?って思ってたのと、服のサイズが微妙に合わなかったんよね。

まさかだよドンッドンッドンッ

でもね、メジャーだから微妙じゃん?

だから次はものさしではかってみたら…

3.5センチ伸びてた!!

とゆーことは、163センチあったから(何てん何までは覚えてないあせる)、166センチ、もしくは167センチなんやニコニコ

私まだまだ成長しているようですw

最近そりゃ体重も減らないわけだw

今度病院行った時にちゃんとはかってきますねニコニコ