ご報告☆ライブ情報☆ | 岩切理恵のブログ
んちゃ(^-^)/

朝からすいませんあせる

やっと昨日で仕事納めでした^^

みなさんは、お仕事終わりましたか?
終わった方は今年も一年お疲れ様でしたドキドキ

これで、ゆっくり実家に帰れるよニコニコ


さて、今日はご報告があります!!

8月26日のライブからユニットのEnergy Heart Cleanの活動をお休みしていましたが、約5ヶ月ぶりにライブが決定しました!!

この5ヶ月の間、新曲制作、そして、ソロ活動に専念していました。

私としては、凄く充実し、勉強の日々でした!
始めての試みのキーボードの弾き語り。
当初は緊張して、指も声も震えていましたが、少しずつですが緊張もほぐれ本当に楽しいライブが出来るようになりました!!

正直、1人は楽しいばかりではありませんでした。
辛い事の方が多かったです。
1人で考え、1人で悩み、1人で決断をする。の繰り返しでした。
けど、成長出来た日々でもありました!!
私、強くなったよ!!!

これも、応援して下さる皆様のおかげ様です。
今年一年応援して下さった皆様、家族、友達、遠くから応援して下さる皆様、本当に本当にありがとうございました!!

私は本当に幸せものです。

まだまだな、私ですが、来年はソロ活動も継続してライブもして行きます!!
そして、ユニットのEnergy Heart Cleanも応援よろしくお願いします!!!




Energy Heart Cleanのブログ☆
http://ameblo.jp/energy-heart-clean/

来年2012年1 月のライブ情報!!

二本ともEnergy Heart Cleanで出演します☆

【日時】1月20日(金)
【場所】新宿sact!
【HP】http://www.sactsow.com/
【住所】〒160-0022 新宿区新宿6丁目28-8ラ・ベルティ新宿B1
【地図】$Music is Energy!!!
【TEL】050-7510-5158
【Open】18:30
【Start】19:00
【▼チケット▼】
¥2000円(D込み)

詳細決まり次第UPします☆

理恵&あさみさん企画になります!!
新年会ライブとなっております♪
【日時】1月27日(金)
【場所】大久保HOT SHOT
【住所】新宿区百人町1-17-7 B1
【地図】$Music is Energy!!!
JR総武線大久保駅⇒北口出て右折、直進徒歩1分 ドトール地下1階
JR山手線新大久保駅⇒改札口出て左折、直進徒歩3分 ドトール地下1階
【TEL】03-5338-8280
【HP】homepage3.nifty.com/hotshot/
【▼チケット▼】
¥1500円(前売り/予約)
¥2000円(当日)
ドリンク代別

詳細決まり次第UPします☆

▼前売り券をご希望のお客様▼
メールで随時、受け付けています!!

energy_heart_clean@yahoo.co.jp

上記のアドレスに、題名〝チケット予約希望〟 と送って頂ければお取り置きしておきます!!

※リストに名前を書いてお取りしていきますので、 お手数ですがフルネームでお送り下さい。

※当日エントランス前で、「Energy Heart Cleanを見にきました!」と言って頂ければ、リストを確認致します。

是非、観に来て下さい^^


※2011年振り返り動画です☆
お時間ある方はご覧下さい^^




※Energy Heart Cleanのfacebook☆
http://facebook.com/energyheartclean
よろしくお願いします!!