記念撮影 | 我が子は愛おしくて、憎たらしい

我が子は愛おしくて、憎たらしい

子供中心の生活。
自分なりの子育て記録✨

最近忙しくて、ブログ久しぶりになってしまいましたショボーンショボーン

今日からまた頑張るよおねがいラブラブ

ちょっと忙しくてブログを開けてしまいましたえーんえーん

今日からまた頑張るよグッウインク

今日は僕ちゃんの1歳の記念撮影をしに行ってましたおねがい

高いので、あれも、これもってならないように、気持ちしっかり引き締めて、いざ!!


中に入ると子供が好きそうな元気のいいお姉さんさんが説明してくれて、衣装選びも私が選びやすいように、いろいろアドバイスくれて、それでもって、僕ちゃんも選んでいる間ずっと見てくれて、さすがびっくり!


衣装を4着ぐらい決めて、お着替えに照れ

ここまで、すごく笑顔振りまいていて、いい写真撮れそうおねがいキラキラキラキラ←と母喜んだのにガーン


着替えて撮影に入った途端、ギャー


・・・。

でもさすが、プロのお姉さん見た事もない、ちょっとヤバめのテンション←失礼滝汗
のあやし方で僕ちゃんケタケタ笑ってくれました
笑い泣き笑い泣き


尊敬デレデレデレデレ

母はその後ろで動画撮影に夢中であやす事もせず、ただの役ただゲッソリゲッソリ

そんな感じで、最後の1着を着せて、笑顔の写真撮れたら終わりって時に、眠くなっちゃって、クスリとも、いや、むしろ普通の顔すらもしなくなり、ずっと泣いて泣いて泣いてゲローゲロー

なので最後の1着は諦めましたえーん


けど、よく頑張りましたハートお疲れ様僕ちゃんラブ

で、お写真がこちらニコニコ
{6348ED76-1952-4BDB-9B99-40CD74CF701F}

{739CDE01-A842-4604-B935-71F86376E064}

{3E5D586D-4C23-48F9-BF1A-E708E917F8DA}



{CEA7E405-2963-4E1F-B975-C552BC89D0EC}

{19427E73-4E5D-4289-995E-D1F01B2CD511}

本当に母も疲れたーアセアセアセアセアセアセ

痩せれるよ今度こそʕ•ᴥ•ʔ←こちらとモムチャンセットで絶対痩せれるウインク