僕ちゃんと夜の散歩 | 我が子は愛おしくて、憎たらしい

我が子は愛おしくて、憎たらしい

子供中心の生活。
自分なりの子育て記録✨


家の近くのおじちゃんちは毎年すごい可愛いイルミネーションをするおねがい

今年もおじちゃんちに歩いて僕ちゃんと、トコトコあしあとあしあとキラキラ


凶暴な犬に吠えられてビビりながら、着いた


{F2CD3704-B2E1-495A-B14B-7816A2F6D1D2}
可愛いでしょ?

はっきりと年を聞いたわけぢゃないけど、70歳ぐらいのおじちゃんウインク上差し

すごいよねピンクハート

こんな高いところも、全て1人でやるんだってびっくりびっくりびっくり

でも電気代すごいって言ってたパー爆笑

またクリスマスにみにいこう照れ


⇧これプラス、モムチャンダイエットだよチョキウインク