お母さんといっしょ | 我が子は愛おしくて、憎たらしい

我が子は愛おしくて、憎たらしい

子供中心の生活。
自分なりの子育て記録✨

朝からお母さんと一緒に夢中おねがいおねがい
{3EC33E90-437A-4A46-8429-3FE3351577FB}

私の時は健太郎お兄さんだったかな??

今のお兄さんは何お兄さんなんだろうか?びっくりびっくり

いつもみゆうけど、覚えれないてへぺろてへぺろ

いないいないばぁを見てる時にちょっとでも邪魔してしまったらめっちゃ怒るーえーんえーん

んーーーー😕‼️って滝汗滝汗

みんなのうたがかかったら踊りだす僕ちゃん可愛いなぁラブ


    こちらはお正月蟹を食べたい人必見ニコニコ
    1番美味しいお店をご紹介してますニコニコ
    私は毎年ここで頼んでお正月に蟹を食べてます         
    よ照れ照れ
⇩       ⇩       ⇩