UQ | 我が子は愛おしくて、憎たらしい

我が子は愛おしくて、憎たらしい

子供中心の生活。
自分なりの子育て記録✨

今日はできるだけ節約しようと思って、docomoからUQにしてみたよウインク

15000円だったのが7000円ぐらいなったよポーンポーンポーン


今までどんだけ高かったのかガーンガーン


Wi-Fiのルーターも契約して7000ぐらいなので、それがなかったら月々
3000円びっくりびっくりびっくりびっくり

めっちゃ安いキョロキョロキョロキョロ

けれど残念な事に私の住んでるところは田舎すぎて、あんまり電波がなくて、ちょっとサイトとか開く時速度が遅いえーんえーん

けど、それも2秒ぐらいだから全然問題なし照れ照れ

オススメですよ爆笑爆笑

そして僕ちゃんちょっと契約に時間かかってしまって、不機嫌ショボーンショボーンショボーン

{CB60227E-39DE-42AA-813D-82A1414F86E7}



ごめんねショボーンショボーンショボーン

可愛いのいっぱいありますʕ•ᴥ•ʔみてみてくださいラブ