年末最後 | 名古屋市北区 JSIA認定飾り巻き寿司教室 一般社団法人M-Style Luxe認定リボン教室〜Gummi*

名古屋市北区 JSIA認定飾り巻き寿司教室 一般社団法人M-Style Luxe認定リボン教室〜Gummi*

名古屋市北区で
JSIA認定 飾り巻き寿司教室、
一般社団法人M-Style Luxe認定 リボン教室&販売しています。

どちらも初心者様、お子様連れ、出張LessonOKです。

今日は、妊婦検診だったよ。

今回は、年末旦那さんの実家に帰ったときに
1泊してきていいかを聞きたかったのと、
抜糸の日にちの決定。
子宮口はがっちり閉じてるとのこと。
ケイカンは3センチ。まぁ大丈夫でしょうとのこと。

エコーでの赤ちゃん。
やっぱり2週間ばかり大きい様子。
頭や、胴周りが大きい赤ちゃんはよくいるみたいなんだけど、
足の骨の長さは、週数どおりの赤ちゃんが多いみたい。
でも、ウチのオチビちゃん、足の骨の長さまで2週間分
大きいみたいで。。。

あんまり大きくなると産むの大変だし、
出てきづらくなっちゃうね。って先生に言われちゃったよ。

年末の実家の件は、何かあったらすぐに連絡するって
ことでOKもらいました。
気は遣うけど、お家にいるよりのんびりできるし、帰ることにするか(笑)

抜糸は、1月9日に決定。
NSTをして、検診時に抜糸予定です。
抜糸によって、出産に繋がるといけないから、
入院準備を持参するように言われました。。。
ってことは、早くて2週間後には赤ちゃんとご対面かしら~。
嬉しいような、まだ心の準備が全然出来てないから、
怖いような。。。複雑な気分です。

とりあえず、年末年始、何事もないように~。
と祈るばかりです。