あけましておめでとうございます☆ | 名古屋市北区 JSIA認定飾り巻き寿司教室 一般社団法人M-Style Luxe認定リボン教室〜Gummi*

名古屋市北区 JSIA認定飾り巻き寿司教室 一般社団法人M-Style Luxe認定リボン教室〜Gummi*

名古屋市北区で
JSIA認定 飾り巻き寿司教室、
一般社団法人M-Style Luxe認定 リボン教室&販売しています。

どちらも初心者様、お子様連れ、出張LessonOKです。

1日遅れましたが、今年もよろしくお願いします。

昨年は、いろいろなことが自分の身に起こり、
命の大切さ、友達、家族の大切さを改めて実感しました。

今年もその心を忘れずに過ごせたらと思います。

今年は早くて1週間後には、新しい命とご対面です。
嬉しいやら、怖いやら、不安と喜びでいっぱいです。
毎日の胎動をもうすぐ感じられなくなるのは寂しいような。。。
って感じもします。

ハルくんは、お兄ちゃんになれるのだろうか?
私は2人の育児ができるのだろうか?とも
思うけど、なるようになるでしょうね(笑)

今年の目標は。。。
と、毎年思うのですが、、、
とりあえず、私は目先の目標ということで
【元気な赤ちゃんを産むこと!】
ですね。