祝☆7ヶ月☆ | 名古屋市北区 JSIA認定飾り巻き寿司教室 一般社団法人M-Style Luxe認定リボン教室〜Gummi*

名古屋市北区 JSIA認定飾り巻き寿司教室 一般社団法人M-Style Luxe認定リボン教室〜Gummi*

名古屋市北区で
JSIA認定 飾り巻き寿司教室、
一般社団法人M-Style Luxe認定 リボン教室&販売しています。

どちらも初心者様、お子様連れ、出張LessonOKです。

って、とっくに過ぎてますが。。。(・Θ・;)アセアセ…

正月にまぎれて更新しわすれておりました。
そうなのです、ハルくん1日に7ヶ月を迎えました。

早いものでもう7ヶ月です。
正月と同時に7ヶ月。

この1ヶ月でハルくんは・・・

[emoji:v-352]離乳食が始まったよ。(今日から2回食になったよ)

[emoji:v-352]ずりずりが早くなったよ~。

[emoji:v-352]ママがいないと泣くよ。。。

[emoji:v-352]下の歯が2本生えてきたよ。

[emoji:v-352]突然体重が増えたよ~。

[emoji:v-352]お座りが上手になったよ。

あとは。。。
思いつかない(笑)

あ、しゃべってるのか何なのかわからないけど、
「まま」に近い言葉を発するよ。

今度の1ヶ月では何ができるようになるかな~。
楽しみだわ。