あけおめ~。そして初詣 | 名古屋市北区 JSIA認定飾り巻き寿司教室 一般社団法人M-Style Luxe認定リボン教室〜Gummi*

名古屋市北区 JSIA認定飾り巻き寿司教室 一般社団法人M-Style Luxe認定リボン教室〜Gummi*

名古屋市北区で
JSIA認定 飾り巻き寿司教室、
一般社団法人M-Style Luxe認定 リボン教室&販売しています。

どちらも初心者様、お子様連れ、出張LessonOKです。

あけましておめでとうございまーす。
なかなかちゃんと更新できてませんが、
これからもよろしくお願いします~。

ハルくんが生まれて初めての年越し。
とりあえず、パパさんの実家へGO!
1泊してきましたよ。


じいじがハルくんのことをとっても可愛がってくれる
ので、助かります(笑)

パパの実家には、お留守番中の甥っ子姪っ子がいたよ。
甥っ子はテレビに夢中でした。
姪っ子は、ハルくんが来て、はしゃいでました。
3歳なんだけど、下の子なのでまだまだ小さいと思っていた私。
でも、ハルくんと遊ぶ。って言って、面倒を見てくれようと
頑張ってくれました。
とっても微笑ましかったですよー。

少ししたら義姉夫婦が帰って来て、夕飯タイム。
ハルくん、人が食べてるのを見ると、食べたくなるので、
私のご飯を少しあげたり、サトイモの煮物に初挑戦したり
して、みんなを驚かせてました。
さっすがみんなハルくんに釘付け。アイドルです(笑)

パパにお風呂に入れてもらって、ネンネ~。って
思ったら、パパの友達がいっぱい来て、起きちゃった。
結局10時半くらいまで起きてたよう。
パパのお友達にレゴをもらったよ。
箱に興味があるみたいだったなぁ(笑)

2日には私の実家へ行ってきたよ。
近いから日帰り。
夕飯を食べて帰ってきたよ。
ここでもまた、俺様も食べる~って言って聞かない。
食べさせて、おっぱい飲ませてネンネ。
でも、30分で起きちゃった。
早めに帰って来て、お家でネンネしてくれましたよ。

今日は、お昼から初詣。
お昼からだったから、すごい人。
ハルくんは、いろんな人に愛想ふりまいてました(笑)
人ごみ疲れたかな?
帰りの車でオッパイあげたら、寝ちゃいました。

20070103204702.jpg