ママ友そして、再検査 | 名古屋市北区 JSIA認定飾り巻き寿司教室 一般社団法人M-Style Luxe認定リボン教室〜Gummi*

名古屋市北区 JSIA認定飾り巻き寿司教室 一般社団法人M-Style Luxe認定リボン教室〜Gummi*

名古屋市北区で
JSIA認定 飾り巻き寿司教室、
一般社団法人M-Style Luxe認定 リボン教室&販売しています。

どちらも初心者様、お子様連れ、出張LessonOKです。

昨日は、ママ友Sちゃんが来てくれたよ~。
もっちろん、お子ちゃまRちゃん&Mちゃんもね。

ハルくんにとってお久しぶりのお友達。
来る前に、
「Rちゃん来るからね。おもちゃ貸してあげれるよね。
 仲良くできるよね。」
って、何度も言い聞かせ(^^;

言い聞かせた甲斐もあって、
終始仲良く遊んでくれてたよ。
貸して、どうぞ。も、よくできて、ママたちは嬉しかったよ~。

ただ。。。
Mちゃんを抱っこして、座らせたかと思いきや、
寝かせて。って、お人形じゃないんだよ。。。って
思う行動が多々あり。。。
Mちゃん、8ヶ月なんだから乱暴は。。って
感じでした。
ごめんね、Mちゃん。

遊びに来てくれたメインは、アイちゃんなのにね(笑)
Rちゃんは、アイちゃんに興味を示してくれて、
いい子いい子してくれたりしたよ。

私も久しぶりにさっちゃんといっぱいおしゃべり~。
楽しかったです。


そして、今日は、黄疸の再検査。
もう最後だといいなぁ。と祈りつつ病院へ。

最近、ミルクをあんまりあげてないから体重のことも
少し心配しつつ。。。

体重の増えもよく、黄疸の数値は下がってきてます。
とのこと。
ふぅ~。よかったぁ。

先生からも長い間ご苦労様。
って言われちゃったわ。
1ヶ月検診までは、もう病院へ行くこともなくなりそうです。
ほーんと、よかった。

あと2週間はのんびりすごしますわ。