先日愛するガールフレンドたちと

鎌倉で一日過ごしてきました。

 

 

 

久しぶりにお会いした瀬戸まりこさん。

大尊敬する先輩であります。

 

私が起業してすぐのころ、

まだペーペーで、必死だったころ

すでに全国に数百人が在籍する巨大女性起業スクールを運営されており

ものすごくお世話になりました。

 

 

それからいろいろとあって

月日がたって

なかなかお会いできない時間があって、

 

 

昨今機会をいただき

鎌倉でお会いできることになったのです〜〜〜〜

 

 

まりこさんはじめ、

彼女たちとは「起業」を通じて出会った仲間。

 

それも、

何年も生き残り続けている

結構希少な存在たちなのです。

 

 

 

そんな仲間と集う場は特別で

 

 

 

kikiちゃんの、自分に帰るワークで

それぞれの心を満たし、お互いをもっと身近に、

 

 

 

 

もっと美しくしなやかになった日。

 

 

宝物のような一日でした✨

 

 

このメンバーで今度、

あり得ないような企画を立ち上げます。

 

 

一人では絶対にできない企画、

1年掛のプロジェクトになりそうだけど

 

 

かならず、がんばっている女子たちを応援できる企画になるし、

また

日本を変えるぐらいの規模になる。

 

 

わくわく〜〜