こんにちは、ギール里映です。
 
 
笑い文字、って、聞いたことありますか。
あの、年賀状なんかを出すときに、郵便局で見られたことがある方も、いらっしゃるかと想います。
 
 
 
こういうのです^^
 
 
これ、なんと
笑い文字普及協会、代表理事の廣江まさみさんから、直々に頂戴しちゃいましたよ!!!
 
 
一緒に参加している会がありまして、
お隣に座っていらっしゃったまさみさん、
 
 
さらさらさら〜〜〜〜っと、書いてくださいました。
 
 
 
みただけで、幸せになる笑い文字。
忙しそうな私を気遣ってくださったメッセージも、本当にうれしい。
 
 
まさみさーん、本当にありがとうございます!!!
お心が本当にうれしいです。
 
 
かけるようになりたい方、こちらをどうぞ!