こんにちは、食べかた研究家 ギール里映です。
 
 
サービスの免疫力アップのお茶、ほっと一息〜
 
 
 
今日は表参道にて、
メルマガ1500通記念プレゼント、ということで、
とある方と、ランチをしてまいりました。
 
 
うるおい
 
に関係する、
 
漢方
 
に関係するお仕事をされている方です^^
 
 
なので、「潤いそう」なランチを希望してみました。

 

 
すると、こんな感じに♡
 
 
蒸籠に、たっぷりのお野菜が♡♡♡

 

 

 
 
さて、デートのお相手は・・・
 
 
うるおい漢方の専門家、御子柴詩織さん
(みこしば、という珍しい名字ですが、神主さんではないようです)
 
 
熱心に、撮影中!

 

 

 

 

おそらく知り合って3年ぐらいになるんですが、

一緒にゆっくり食事をしたのは初めて。

 

 

さすが、元美容部員さん、美肌の持ち主でいらっしゃいました。

 

 

うるおい漢方さんは、食べトレのベースともなっている東洋医学がベースの、

女性を美しくするための漢方です。

創始者である大塚まひささんとは、

よく一緒に尾崎裕哉さんのライブにいきます Www

 

 

 

 

 
食後のケーキは、よもぎ。
 
グルテンフリー中ですけど、これ、小麦だったのかな。
ランチが楽しすぎて、まったく気にならず、ペロッと食べちゃった。
 
 
 
 

 

 
子どものころから「健康」に興味があったという、少し変わったお子さんだったそうです。
中学生のころも、ハンバーガーチェーンにいくことも・・・なかったそうな。
 
 
どうしてそんなに、健康がきになったのか?!?!
 
 
 
 
それは
 
 
 
愛する家族を健康にしたかったから♡
 
とのこと。
 
 
愛があふれる、御子柴さんでした
 
 
今日はありがとうございました♡
食のチカラ、ともに伝えて参りましょう〜!!