飲茶飲茶!
 
最近日本でも、美味しい飲茶が食べられるところがふえてきましたね^^
 
 
今日は、妊活漢方の専門家である
永井かよさんと、銀座で飲茶ランチ♡

 

 

 

 
 
私が不妊治療しているときに知り合っていれば!!!
と思う。
かよさんは漢方のチカラで、43歳で妊娠。
いまでは多くの妊活女性のお悩みによりそい、
カラダとココロのケアをされています。

 

 

 
そして、屈指の点心好き!!!
 
 
今日は、元マンダリンオリエンタルのシェフをしていたという方が
オープンされた銀座のこじんまりした上品な中華へ。
飲茶ランチ、大満喫!
 
 

 

 

 
にらぎょうざ
えびのシュウマイ
緑のは・・・なんだっけな 笑
 
 

 

 

 
米粉のチョウファン。
中は白身のお魚、つるつるでした!
 
 
image
 
ほっこりおこわ、ナッツが入ってました。
 
しかしおしゃべりに夢中で、
詳細は・・・?
 
うん、とにかく美味しかったよ
 
 
銀座で2200円のランチとは
なんともコスパよし、テンションアゲアゲです。

 

 

 
バターナッツかぼちゃの冷製スープ、タピオカ入でしめました。
 
 
美味しいものをいただきながら、
素敵な方とランチして、ゆっくり会話を楽しむ・・・
 
アラフィフらしい贅沢な平日の過ごし方でございました^^
 
 
新広東料理 嘉禅