望診法講座、見えトレ、ご感想♡

 

 

\お、奥が深い!なんて面白い!!/

本日、見えトレ@大阪第2回目!
見えトレとは東洋医学の望診法


私の本業は臨床検査技師
病院や健診でいろんな検査をしますよね?


それを裏で検査する、そんな仕事なんですが、自分が望診法をマスターすれば、
病気になる前に家族の変化に
気づいてあげられるかもしれない!

 


そう思って決めた受講

あらゆる検査結果を見なくても
そもそも検査をしなくても
顔を見ればカラダの中で起こっていることが
全てお見通しになるこの講座


(あまりにも不調が続くようなら病院に行くことをオススメします)

 

前回の第1回目の講座の後、
学んできたことをやってみよう!と
夫の顔をじーーーっと観察すると
毎日顔を見ているはずなのに


「え?こんなにシワがあった?!」
「こんな肌色やったっけ?」


見てるようで見ていない、
その現実に衝撃を受けました

 

 

そうなんです!
人は想像以上に人の顔を見ていない!
でも、顔に出てること全てが
カラダの中からのサイン
「この色にそんな意味が?!」
「このサインってあの臓器とつながってる!」
こんな謎解きが楽しくて、
面白くて、難しくって、やっぱり楽しくてw

 


必ずマスターして、
しっかり家族に還元していきたいと思います!

 

食べるトレーニングキッズアカデミー協会
岡山初!インストラクター 松本あゆみ

 

 

ーーーーーーここまで

 

西洋医学の叡智と、東洋医学の真理ががっちゃんこしたら、

もう無敵ですね!!!

 

 

見えトレ

https://www.agentmail.jp/form/ht/17170/2/