食べトレアプリ、食べかた診断

https://check.tabetore.com/sheet/1/

 

今日は、たまねぎくんタイプを解説しますー

 

 

と、に、か、く!!!

ねばり強い!!!安定してます。

 

エネルギーの強さはピカイチで、ボスキャラです。

だけど、ナンバー2として輝くタイプ、誰かをサポートすることで輝きます。

わんちゃんが向かい合ったときでも、強い子と、弱くてキャンキャン泣く子がいると思うんですが、

その強い方です。

 

 

「え、そんなことないけど、ぜんぜん?」

 

というのであれば、

それは……

 

 

まだ、才能が開花していない!!!

自分のポテンシャルに気づいていない!!!ってことですね。

 

 

たまねぎタイプは、とにかく親分。

我が強いんですね〜〜〜

たまねぎタイプのお子さんをお持ちだと、結構親としては、手に負えないって感じになるかもしれません。

 

お母さんもたまねぎなら、ぶつかるしな……

 

 

 

とにかく強いんで、押しの強さで人生を切り開いていけるんですが、

その後が大事。

ゴリゴリの押しまくってばかりいたら、だめなんですね。

 

たまねぎくんが、自分を律して、自己鍛錬をして、それを人の役にたつことに使う。

そうすることによって、たまねぎくんの真価が得られます。

 

コツコツ、とにかく、安定します。

食いっぱぐれることがありません。

 

 

野菜の中の野菜、たまねぎ。

 

たまねぎの真価とは、

どんな料理にも使えて、甘くもなるし、辛くもなるし

和洋中を問わず、オールマイティに活躍する。

だけど、縁の下の力持ちでがんばるからこそ、評価されるのですね。

 

たまねぎくん、威張らなくても、まわりはあなたが大将だってことをわかってますから、

謙虚に、そして一生懸命、たまねぎとしての役割を果たしましょう。

それは、自分がトップではなくても、人の役にたつことで、縁の下の力持ちをする「トップ」になれる、ということを。