オフィスの近くに「自由が丘バーガー」さんがあるとしり、
早速いってきました。
 
 
灯台下暗し、といいますか
こんな近くにあるとは、全然気づいていなかった・・・!
 
 
東京の飲食店は、できるのも消えるのの早いんです。
 
「あれ?ここにこんなお店あったのね!」
と喜んでたら
「閉店しました」
ってなことになっている。
 
 
何かと競争が激しい東京で、生き残るのは飲食店としてた大変なことです。
 
 
また、何が大変って、食に気をつけたいな、と思っている人たちが好むような、
自然食系のお店とか、オーガニックを売りにしているところは
なかなかどうして、すぐに潰れていくのですよ……;_:
 
 
良いものって、どうしても高くなる。
するとお客さんが来なくなる。
で、潰れる、の繰り返し。
 
 
なので!
安心して食べられる、美味しいお店があったら、
ぜひぜひ通って常連さんになってあげてください!!!
 
 
で、そんな話はさておき・・・
 
 
 
自由が丘バーガー、
コーラもオーガニックだったり、
お麩でできたバーガーをはさんだ、ビーガンバーガーがあったり、
 
 
またパンもバンズもこだわりの手作り、
ケチャップもマヨネーズも全て無添加のこだわり
とにかく安心して頼めるハンバーガー屋さんでした。
 
 
 
そして、もちろん!!!
ハンバーガーも絶品でした。
 
スライダー、というこぶりなハンバーガーを2個ずつ注文した
ひろわたりひさこインストラクター、沖和花子インストラクター。
 
ふたりとも嬉しそうに写真を撮ってますww
 
 
そして、私のはコチラ!
 
とてもじゃないけど、かぶりつける厚みではなかったんですが、
お肉が美味しくて変な味がまったくなかったので
あっという間に食べちゃいました。
 
 
外苑前周辺、まだまだしっかり発掘していきます!!!