ブログおしまい。 | rie_BLOG

rie_BLOG

Kuala Lumpur_いろいろその他_ブログ 


マレーシアでもこの1年で大分買えるとこが増た靴ブランドnative

rie_BLOG


最初ぴよこのだけ購入したのだけどかわいいしお揃いで履きたいな、と思いワタシのも

rie_BLOG
rie_BLOG

ロビンソンズやパークソンで扱っています。

おすすめ!ダンナのも買って家族でお揃いにしたいな~



こちらはポリウォークス  クロックスと激しく似ているけど違うらしい。。

rie_BLOG

最初ネットでクッキーモンスターを買ったら大きすぎちゃって(ネットで靴買うときって悩みます。。

小さいと履けないけど大きい分にはいつか履けるし、と思いちょっと大きめのものを買ったつもりが

大きすぎました・・) 最近ロビンソンズで取扱いはじめたのでジャストサイズのエルモもゲット。


さすがにこっちはいい大人のワタシにはちょっとね(笑 



***


暇つぶしにはじめたこのブログ、そろそろやめようかと思っています。


かわいいお子が二人になってネットする時間が激減してしまったのに加え、ワタシは1つ記事

を書くのに結構時間がかかってしまうタイプ。ブログ書く時間があるなら→ 寝たい。

録画してたTV観たい。お友達のブログやいつも見ている方のブログなどをゆっくり見たい。


としたいこともたくさん。 しかも産後3ヶ月経ち、体調的にはもうすっかり元気なんだけど

超目がつかれやすくなってしまったのも。 がんばって続ける必要もないしね。


ダ両親来馬でちょっとたまってるネタとこれから行く予定がある旅行の旅行記くらいは

書こうと思っているけど徐々にフェードアウトしていきます(笑


近況はたまにFBにアップすることにして、でも毒も吐きたいしつぶやきたいこともたくさん

ありそうだし、Twitterに手を出してしまおうかしら・・? 災害時などの利便性もありそうだし

アカウント持っててもいいかなーと考えています。