昨日はお天気にも恵まれ、習い事体験会を無事終了させることができました!
{BE4A801A-F706-4711-9D35-0F68A715F365:01}

思えばお正月にピアニスト詔子ちゃんに
「蛍池駅周辺の個人教室を集めて、その日そこに来たら全ての体験レッスンを全て無料で受けられるようなことをやりたい!」
と相談したことが始まりでした。

そこから見ず知らずの先生方に突然のお電話で交渉し、承諾を得て、LICタップダンス教室、フラダンス・フラメンコダンスの教室、美術造形教室トロッポ、西村詔子ピアノ教室に西尾ギター教室の5教室で開催を決定。
この新しい出会いに本当に感謝しています❗️やっぱりそれなりに道を究めてきた方達で専門知識も有り、チラシ配りまで…たくさんご協力して頂きました。
あぁぁ、本当にありがとうございました

私もフラダンス、タップダンスの体験をさせてもらいました。基本音楽に合わせて踊るってやっぱり楽しくて何より気持ちいいフラダンスはなんだか私の中の女が目覚めるような感覚になりましたね
あ、普段眠りっぱなしたがら…

ギター教室もたくさんのちびっこ達が体験レッスンを受けてくれました。

お母さん方の中には子どもの意外な側面の発見に繋がった方もいたようです。この子はこんなこと得意だったのね…とか、実はこっちの方が興味津々なんだ…など。

片付けをしていると、ルシオーレホールのスタッフの方が
「出てこられる方皆さん笑顔で帰って行かれましたよ。楽しかったんでしょうね。」と仰って下さいました。
この一言で救われた気持ちがしました。


大阪府箕面市外院の西尾理絵フルート教室の新ホームページはこちら

神戸市須磨区の田中理絵フルート教室のホームページはこちら