鳥ヒヨコヒヨコ2017年 明けまして門松ダルマ
おめでとうございまーすとびだすうさぎ2カナヘイハートとびだすピスケ2

怒涛の2016が過ぎました。
色々あり過ぎました、ホントに。

色々のほとんどが結果的に良いこと、嬉しいことなんですけどねカナヘイきらきらカナヘイきらきら
モチロン当たり前ですが、努力あってこそだったのです!
(当たり前のことは、結構大変だったりしますよね?)
自分や相方さん、何かと我慢させることも多かった娘の労をねぎらい、そして何よりサポートして下さった皆様には感謝、感謝なのです❣️

本当にありがとうございました。

さて、昨夜相方さんが
「2017年はどんな年にしたい?」
と聞くので、考えてみました………あんぐりうさぎ
私)「やっぱり忙しんやろな…」とポツリと。

相方)「ハハハー、忙しいやろなぁ!」

という訳で。急に穏やかな日々がやってくるとは思えないので、引き続きあれもこれもな日々をこなすことになるのでしょうが、自分を見失わないように気を付けたいと思います気合いピスケ

お肌や髪のケアもしなくちゃね。
(最近、年齢には勝てないと実感しますあせる
やっぱり家族を大切にカナヘイ花 

2016年にフルートの生徒さんが2人辞められ(2人共受験のため)新しく3人の方がご入会されました。初心者の小学生と中学生。素直ないい子達です。よく練習してきてくれます!

生徒さんのレッスンも、お一人お一人に沿ったアドバイスや練習方法の提案をこれからもちゃんと出来るように、私もフルートに関するお勉強、練習を怠らないようにしないといけませんね。

2017年、少しは心と時間に余裕を持って行動したいと思います。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
西尾理絵