桜が終わり、今ツツジが満開ですねー。
小学生の頃、学校のツツジをよく吸ったわ…ほんのり甘かったな~音譜

さてさて今日の大阪はすっきりしないお天気で、お日柄も良く…とはいきませんでしたが、先輩フルーティストのピンチヒッターで結婚式のお仕事に行ってきました。
リーガロイヤルホテル

披露宴ではなく、お式です。
シビルウェディングといって、人前式。
新郎は爽やかで、新婦はお人形の様に可愛くて、堅苦しく無く、時折参列者の笑い声も起きるような和やかなお式でした。
そして、オルガンの音色もやっぱり素敵でした

結婚式っていいですね。みんなが幸せな空間。

司会の方が、
夫は妻の苦しみを自分の苦しみと感じ、妻は夫の喜びを自分の喜びと感じ…

とおっしゃいました。ちょっと身が引き締まる思いでしたね。私達はどこまでできてるかな、なんて

自分が結婚する前、結婚式のお仕事に毎週のように行っていた私。自分の結婚式でも、順番も熟知しており、キンチョーなんて無く、滞り無く進むことが気になっていましたよ

久しぶりにこんなお仕事も楽しかったです。
来週はお箏とオケのコラボということで、ピッコロを吹きます!楽しみ


大阪府箕面市外院の西尾理絵フルート教室の新ホームページはこちら

神戸市須磨区の田中理絵フルート教室のホームページはこちら