最近食器洗いの時の水が冷たいというか痛い
お湯で洗いだしたら手荒れが…
手袋しないとっ!これ毎年言ってるな~

さて、先日生徒さんからご旅行のお土産にと、山田養蜂場のさくらんぼはちみつを頂きましたコスモスハチ 
{D766E119-2A77-4F23-B986-79517C2256F1:01}


ありがとうございます‼︎
私は毎朝はちみつレモンを作って飲み、娘はパンに塗って食べています。

はちみつと言えば、思い出して笑っちゃうんですが…
私と相方さんが何かもめたり、私が嫌み言ったり、まぁとにかく相方さんを怒らせるようなことがあると、

あなたのフルートに、
はちみつ流し込んでやる!

とよく言われるんです。初めて言われた時は大爆笑 泣きながら笑いました。
想像して下さい。はちみつに浸かってるフルート。あぁぁ、もう終わりだ…

それが相方さん、最近は生徒さんにも

「来週練習してこなかったら、あなたのギターをはちみつに浸けます」

と使っているらしく、
これが結構ウケるねん。
と満足気!おバカですねー。


大阪府箕面市外院の西尾理絵フルート教室の新ホームページはこちら

神戸市須磨区の田中理絵フルート教室のホームページはこちら