久しぶりの更新になってしまいました。
1週間以上あけてしまった…DASH!

この一週間バタバタして、いろんなことがありました!
まずは、家の近所でお猿に遭遇目

{2C0DD37B-A0CF-4DD1-BD0B-1C582C65D8A3:01}

娘をお迎えに行った帰り、目の前からのっしのっしとやってきました。住宅街でお猿と遭遇するなんて想像もしてないから、一瞬何なんだか判断がつかず…
ハッと気付いて思わず
「目、合わせたらあかんで‼」
と娘を抱え込みましたが、お猿はそんな私達を無視して通り過ぎ、赤信号も無視して横断歩道を渡って行きました。
さすが、箕面⁈

そして、台風迫る連休中に西尾ギター教室の発表会がありました。

{1F370EA0-A81E-47C1-B078-0796EC9C8E60:01}
リハーサル風景

{70663088-2C8B-44E6-A32B-5990E306542F:01}

トップバッターを飾ってくれた従兄クン

出演者は、5歳から60代までの幅広い年齢層。どの方も皆さん緊張しつつ精一杯頑張ってくれました!そんな時間を一緒に作り上げ、過ごせたことは、本当に幸せな素晴らしい時間でした。
相方さんはバタバタしつつ、ウルウルしてましたよ
来年は西尾フルート教室も合同で開催する予定ですょっ‼

で、最後に娘さん。幼稚園大好きラブラブなのに、ただ一点だけ受け入れ難いことがあるようです。毎日毎日
「今日、体操先生来るかな~⁇」

先生の名誉のため言っておきますが、この体操の先生はみんなの人気者なんです。
ちょっと色黒でガッチリした体格、精悍なお顔立ちでいつも笑顔の明るい先生です。ねっ、問題無し!
なのに娘はダメ。なんでか聞いてみました。すると、
「だってぇ、足とか太いし~」

んー⁈
ま、私も子どもの頃若い男性が苦手でした。変なところが似るモンですね。


大阪府箕面市外院の西尾理絵フルート教室の新ホームページはこちら

神戸市須磨区の田中理絵フルート教室のホームページはこちら