なぜそんなこと言うようになったのか、サッパリ分からないんです。

私が怒りそうになっている時とか、ガックリきて手で顔を覆っている時とか。娘に必ず言われるんです。

例えば、ご飯を食べている時。
最初はスプーンや練習用のお箸で食べてくれるけど、そのうち手づかみになってしまうんです。
そこで母ちゃんは「もうすぐ4歳やろー。(ちゃんと最後までお箸で食べてよ!)」となりますわな。
もう( )内を言う前に娘は私の肩をポンポンと叩いて、

「大丈夫。分かったから。もう怒らないで。ね、明日結婚しよう。」

結婚⁉なぜ明日⁇[みんな:01]

その後「お母さんはお姫様でイイよ。私が王子様だから。……あ、王子様になれないわ~」と残念そうな顔したりするんですよ!

このボケにどぅつっこめと?

大阪府箕面市外院の西尾理絵フルート教室の新ホームページはこちら