Hello 令和♡ | 美と女性の健康をケアするナース りえのhealthy happy life

美と女性の健康をケアするナース りえのhealthy happy life

毎日笑顔でいる為には、まず健康であること!
自分で自分を癒すヘルスケアや、美と健康に効く毎日のエッセンスをお伝えしていきます。
キレイになり自分を大好きになることで、周りにもhappyを伝えられる人が増えますように♡

美と健康をケアする
ナースりえです。



スリランカ日記が途中でしたが
新元号の始まりの日なので…


朝から塩風呂で身体を清めた後に
頭〜つま先までアーユルヴェーダオイルで
マッサージをし、身体にたっぷり栄養を♡

ホワイトセージをたきながら掃除をし
お香をたいて音楽をかけて…

近所の神社で1日のイベントがあったのだけど
そんな事をしていたら、もちろん間に合わない笑
神様にご挨拶が遅くなっちゃったけど

身体は神殿なので
まずは自分の神殿から♡


そして5月の目標と4月の振り返り
自分とのキャッチアップをしようとしたら、
私の夢と希望が沢山つまったノートが見つからない!

新しい夢を描いてって事なのかな?


なーんて思う令和の始まり。
これからもよろしくお願いします♡

なんだか、お正月が2回きたみたいね


富士山に登ったのと同じご利益のある
近所の富士塚にも登ってきたよ〜