モーニングヨガで身体が目覚める | 美と女性の健康をケアするナース りえのhealthy happy life

美と女性の健康をケアするナース りえのhealthy happy life

毎日笑顔でいる為には、まず健康であること!
自分で自分を癒すヘルスケアや、美と健康に効く毎日のエッセンスをお伝えしていきます。
キレイになり自分を大好きになることで、周りにもhappyを伝えられる人が増えますように♡

美と健康をケアする
ナースりえです。


ヘルシージャーニーの1日の始まりは

6時〜moaning yoga 🧘‍♀️



レストラン集合と書いてあったので

集合して向かうのかと思ったら…


ヨガリトリートしているグループがいて

まさかの

集合場所のレストラン裏での🧘‍♀️でした笑



ハタヨガを1時間…

だんだん頭もさえてくるし

胃腸もグルグルして

身体が起きるのを実感❣️



🧘‍♀️終わりにhoney🍹をくれたよ✨






9時前からアーユルヴェーダの
コンサルテーションが入っていたので
そのままレストランで朝食を。





フルーツ美味しい🍌
ハーブティーとフルーツだけで
お腹いっぱい!なんてことを思っていたら

まだまだ出てきたよー

フレッシュジュースはスイカの
味が強かったかな?美味しい〜🍉




スリランカ料理って
説明が難しいね。笑笑

でも全部美味しいの♡


朝食を済ませ…
いざアーユルヴェーダの世界へ‼️