こんにちは☆

 

今年のは、

当初の予想より随分と遅れての開花だったけれども、

きれいでしたね🌸

 



相変わらず…

ellieのアレルゲンとの仁義なき戦いを繰り返す毎日を送りながら、

今月中旬のパラコード作品の出店準備に追われる忙しい毎日を送っていたよ🎶



ellieはステロイドの飲み薬が終わり、

赤みも痒みも落ち着いていたのに、

この数日…

とてもぺろぺろしてしまっている毎日…

塗り薬を塗っているけれど、

一向に治まる雰囲気ではないから、

痒みが強い日だけ、

ステロイドの塗り薬を塗ってるよ。

 

早くアレルゲンの潰し込み!確定したい!!!!

頑張ろう❣️

 

腸活

メディアなどでも頻繁に取り上げられているから、

今や多くの人が認識している「腸活」

腸内にある免疫細胞を正しく機能する姿に戻すこと、保つこと。

これが

全身へ行き渡り、

健康と美容と「幸せ」に繋がる🎶

 

これは生き物なら全てに通じる共通のことだと思う✨

 

わたしが「腸活」を大事にする理由。

それは結局のところ、

家族みんなが健康でいたいから

これを強く望むから✨

 

大事な家族。

大切な両親にはいつまでも夫婦仲良く健康で長生きして貰いたい♡

大人になって一番の相談相手になってくれている妹は、

育児と仕事で忙しい毎日で疲れているけれど、

元気に姉妹一緒に老後を迎えて、仲良く旅行したいから健康でいて貰わないと♡

わたしを公私共に支えてくれている夫。

ellieのパパとして、

これからも元気でいて貰わないと困る(笑)

そして…

わたしが自分の命よりも大切に想う愛娘ellie。

親子共に

ずっとずっと

笑顔で生きていけるように…♡

 

自分にとって何よりも大切な家族の健康と笑顔を守る為に…

腸を元気に過ごす意識は大事だと思う🎶

 

アレルゲンの特定が出来るまで、

食事を制限したり、

かゆい日も続いてしまっている愛娘ellie。

毎日、

赤くなってしまっている様子を見ることは、

焦りと心配で…

わたしのこころも滅入ってしまう事もある。

そんな悩ましい日々が続いている中…

ふと

健康について考え、

改めて「腸活」を大事にしたいわたしの理由について考えた一日だったよ🎶

 

頑張れるパワー

それをくれるのは

大切な家族

支えてくれる友人

 

みんなの笑顔を見ていたいよね♡

 

春爛漫🍀

桜も終わってもうすぐGW🎶

前向きに笑顔で頑張ろうね🎶