ちび介と一緒に七夕飾りを作りました♪♪
笹の葉に何つけようか??


ママ『輪つなぎとか、吹流しとかもいいね~!!』

『あっ!スイカなんてのもいいんじゃない??』というと、


ちび介『なんでスイカやねん!!』


ママ『えっ??七夕飾りにスイカ飾らない???』

ちび介 『それよりも、ママに作ってほしいものがあるねん』

『なに??』


ちび介 『あれ!あれ!あれ!・・・・・ あまのじゃく!!


ほんと大笑いでした♪