ちび介と一緒に七夕飾りを作りました♪♪
笹の葉に何つけようか??
ママ『輪つなぎとか、吹流しとかもいいね~!!』
『あっ!スイカなんてのもいいんじゃない??』というと、
ちび介『なんでスイカやねん!!』
ママ『えっ??七夕飾りにスイカ飾らない???』
ちび介 『それよりも、ママに作ってほしいものがあるねん』
『なに??』
ちび介 『あれ!あれ!あれ!・・・・・ あまのじゃく!!
ほんと大笑いでした♪
笹の葉に何つけようか??
ママ『輪つなぎとか、吹流しとかもいいね~!!』
『あっ!スイカなんてのもいいんじゃない??』というと、
ちび介『なんでスイカやねん!!』
ママ『えっ??七夕飾りにスイカ飾らない???』
ちび介 『それよりも、ママに作ってほしいものがあるねん』
『なに??』
ちび介 『あれ!あれ!あれ!・・・・・ あまのじゃく!!
ほんと大笑いでした♪