初めてちびすけが通信簿をもらってきました♪♪
私までドキドキしながら中を見てみると、うちの子ながらなかなか立派なものでした☆
1学期のうちは3段階☆
ABCの3つだけ♪
Aが先生の意図するところまでできています♪
Bは、頑張っているけど、もう少し頑張ってほしいところ♪
Cは、頑張ろう♪
でした♪
2学期からは、Sが出来るらしく、先生の予想以上によく出来ました♪
の
ようです☆
ちびすけは、1つだけBで、ほかは全てAという、なかなか立派なもの♪
1つのBは音楽でした♪
先生から B判定の理由を聞くと、どうやら恥ずかしいようで口パク!!
なぬ????と思い、ちび介に聞いてみると、『こっちにも、こっちの事情があるねん。だから大丈夫!!!』
意味不明です(笑)
口パクの事情ってどんなやねん!!!
突っ込みどころ満載の通信簿でした♪
私までドキドキしながら中を見てみると、うちの子ながらなかなか立派なものでした☆
1学期のうちは3段階☆
ABCの3つだけ♪
Aが先生の意図するところまでできています♪
Bは、頑張っているけど、もう少し頑張ってほしいところ♪
Cは、頑張ろう♪
でした♪
2学期からは、Sが出来るらしく、先生の予想以上によく出来ました♪
の
ようです☆
ちびすけは、1つだけBで、ほかは全てAという、なかなか立派なもの♪
1つのBは音楽でした♪
先生から B判定の理由を聞くと、どうやら恥ずかしいようで口パク!!
なぬ????と思い、ちび介に聞いてみると、『こっちにも、こっちの事情があるねん。だから大丈夫!!!』
意味不明です(笑)
口パクの事情ってどんなやねん!!!
突っ込みどころ満載の通信簿でした♪