今日は、マスカルポーネのクリームを作りました♪
いろんな作り方があるので、何度か作ってみました☆
簡単なレシピ、高級レストランのシェフのレシピなど作り方は様々♪

さすがにシェフのレシピは手が込んでました♪

どのレシピが正しいとかではない!!

どれもそれなりに美味しいが、まずは自分で作ってみないことにはわからない!!


どんなことでもチャレンジしてみて初めてわかることも沢山ある☆
やる前から、難しそう!合わなさそう!とか判断するのではなく、まずはやってみる!

中野理恵