冬の北海道グルメツアーに行ってきました♪
まず、札幌に着いたら味噌ラーメン!!
月見軒のラーメンはめちゃくちゃ美味しかった☆




そして、夜には、お寿司♪
ちびすけが、とにかくサーモンが大好き!!
そして、やっぱり美味しいおすしが食べたいということで、札幌でのお寿司ランキング上位に食い込んでいる金寿司に行ってみました♪
うにを塩で堪能!!トロも美味しくて最高でした☆



1日目から最高のツアーでした♪

中野理恵