2月3日は節分♪
節分と言えば、巻き寿司の丸かじり!!
今年は焼肉で有名な『但馬屋』の牛肉巻き♪南南東!
そして願い事をしながら、無言で食べる!!
せっかくの美味しい牛肉巻きも無言で食べたら味気ない・・・・
そして『ヒイラギの葉っぱと、いわしを飾って厄払い!!
最後に、『鬼は外!福は内』と豆まきをしたら節分行事の終了!
行事は日が変わってでも毎年恒例!
いつも絶好調!
今日も最高!
私の周りの人をもっと幸せにしたい!
もっと豊かにしたい!
もっと社会に貢献したい!!
もっと沢山の人が幸せになりますように!!
中野理恵
節分と言えば、巻き寿司の丸かじり!!
今年は焼肉で有名な『但馬屋』の牛肉巻き♪南南東!
そして願い事をしながら、無言で食べる!!
せっかくの美味しい牛肉巻きも無言で食べたら味気ない・・・・
そして『ヒイラギの葉っぱと、いわしを飾って厄払い!!
最後に、『鬼は外!福は内』と豆まきをしたら節分行事の終了!
行事は日が変わってでも毎年恒例!
いつも絶好調!
今日も最高!
私の周りの人をもっと幸せにしたい!
もっと豊かにしたい!
もっと社会に貢献したい!!
もっと沢山の人が幸せになりますように!!
中野理恵