【最近お気に入りの韓国スーパー1004】ドバイで日本食材を買うならココ! | ドバイ・パームジュメイラ在住ママ社長五十嵐りえのブログ

ドバイ・パームジュメイラ在住ママ社長五十嵐りえのブログ

ドバイ・パームジュメイラ在住五十嵐りえのブログです。ドバイのおススメ観光スポット・ホテル・レストラン・カフェ・スーパーカー・スパ・遊び・旅行・お土産・ショッピング・ショッピングモール・人気・美味しい・ゴールド・金・世界一・アラブ人・富豪・セレブ

先日の記事👉ドバイで豚肉を買うオススメスーパー に書いた韓国スーパー1004へ、久しぶりに行って来ました。
 
日本の食材を売ってるお店は、グルメ屋さんや、ふじやさんなど日系スーパーはあるのですが、パームジュメイラからは遠いのと、中が綺麗で清潔という点で、今は韓国スーパー1004が気に入ってます。
 
 
閉店10時の30分前だったので、いつもよりは人がいませんでしたが、アバヤを来たアラブ人がお買い物してました。
 
 
昔このスーパー1004martは、お店も狭くて古くて全部良くなかったのですが、今は綺麗なビルに移転して、中も綺麗でいい感じです。
 
 
冷凍のうどんや、納豆もあって、日本人には嬉しい。
 
 
娘が好きなBTS人形まで売ってましたが、
 
買う人いるんだろうか、、
 

なかなか面白い韓国スーパーです。