久しぶりに山崎拓巳さんに再会!クリスマス仕様のバブトゥールパレスにて♪ | ドバイ・パームジュメイラ在住ママ社長五十嵐りえのブログ

ドバイ・パームジュメイラ在住ママ社長五十嵐りえのブログ

ドバイ・パームジュメイラ在住五十嵐りえのブログです。ドバイのおススメ観光スポット・ホテル・レストラン・カフェ・スーパーカー・スパ・遊び・旅行・お土産・ショッピング・ショッピングモール・人気・美味しい・ゴールド・金・世界一・アラブ人・富豪・セレブ

山崎拓巳さんに久しぶりに再会出来ました😆✨
ドバイで再会出来るなんて感慨深い、、😌💕
 
ただ今、世界的に有名なアムウェイの中国以外のアジアの国のメンバーさん達がが1万人ドバイに集結✨
うち日本人は2500人だそうで😆
日本人観光客率が上がってるドバイです。

ちなみに、拓巳さんの奥様も『りえこ』さん。私の隣の方も『りえこ』さん。私は『りえ』
りえ率も高かったです🤣

拓巳さんと仲良しのシンガポールの代替医療師 バニラさんから、昔ご紹介していただいた拓巳さん、久しぶりでしたが変わらず若々しくて素敵でしたー😆❤️
 
 
お会いしたのは、バブトゥールパレス。
すっかりクリスマス仕様になってました。