アムウェイの中島薫さんにお会いできて嬉しかった! | ドバイ・パームジュメイラ在住ママ社長五十嵐りえのブログ

ドバイ・パームジュメイラ在住ママ社長五十嵐りえのブログ

ドバイ・パームジュメイラ在住五十嵐りえのブログです。ドバイのおススメ観光スポット・ホテル・レストラン・カフェ・スーパーカー・スパ・遊び・旅行・お土産・ショッピング・ショッピングモール・人気・美味しい・ゴールド・金・世界一・アラブ人・富豪・セレブ

かの有名なアムウェイさんでNo.1の中島薫さんにお会いする事が出来ました✨
 
ただ今ドバイには中国以外のアジアの国から1万人のアムウェイさんが集まっていて、ドバイはアムウェイさんで大賑わいです。
 
その為なかなかトップの薫さんには会えないそうなのですが、会えてしまってとんでもなくラッキーでした😆
 
 
たまたまディナーに予約して行ったお店に薫さんもいらっしゃったのを発見!
 
そして、なんと!私が一緒にお食事していた方も、薫さんの20年以上のお知り合いだったので、ちゃっかりご紹介して頂いちゃいました😆
 
薫さんからは、ローマ法王に会われた際のお写真を頂きました✨

 

 

 
ディナーしたのは、日本食レストランのTomo
 
この10日間は、日本人との夕食が重なって、このレストランに来たのは3回目でした🤣

 

 

 
畳の敷いてあるテラス席から綺麗な夜景が楽しめて、食事も美味しくて、日本人駐在員には人気の日本食レストラン。

 

 

 
会いたいと思っている人にはサクッと運良く会えちゃうものなんだなぁと、しみじみ嬉しい夜でした😃