ドバイ土産☆ドバイ有名菓子店・ヴィヴェル(VIEVEL)  | ドバイ・パームジュメイラ在住ママ社長五十嵐りえのブログ

ドバイ・パームジュメイラ在住ママ社長五十嵐りえのブログ

ドバイ・パームジュメイラ在住五十嵐りえのブログです。ドバイのおススメ観光スポット・ホテル・レストラン・カフェ・スーパーカー・スパ・遊び・旅行・お土産・ショッピング・ショッピングモール・人気・美味しい・ゴールド・金・世界一・アラブ人・富豪・セレブ

こんにちは赤薔薇

ドバイの五十嵐りえです

 

ドバイのVIVELというお店でよく紅茶を買ってます。

こちらはマリーナモール店

 

イランの女性がドバイで始めたお菓子のお店ということで、アラビアンスイーツ以外に、お茶や紅茶も種類が豊富。

 

ドバイではとっても有名なお店です

 

カラフルなお菓子も多くて

 

 

ナッツをふんだんに使用したアラビックスイーツが綺麗に並べられて売られています

 

 

こちらはアラビックスイーツで有名ですが、お茶の種類も大変豊富です

 

 

いろんなお茶があるので、香りをかがせてもらって、その時ピンときたものを買っていますよ。

 

私はスタンダードなアールグレイが好きなんですが、、

 

子供達が甘いお花の香りがするRED KISSがいいと、今回はいうので今回はこちらをチョイス

 

ドバイお土産に困っているなら、ドバイ土産の超定番の”デーツ”の茶葉で作ってある

デーツティーはちょっぴり甘い、いい香りもして、オススメです

 

BLUE VELVETという名前で売られていますよ〜

 

 

見てるだけでも楽しい気分になるお菓子がたくさん

 

 

商品は小売や、量り売りもしてくれるので、ちょこっと買うのにもいいですよ。

 

 

急須もたくさんカラフルなものが売っています

 

 

こういうのは、日本でも人気ですよね!

 

 

ちょっとした可愛らしいギフト商品も充実しています

 

 

ドバイのお土産にどうでしょう

 

 

 

 

ではまたね赤薔薇