【家族の思い出アルバム】姪っ子 はるちゃん | ドバイ・パームジュメイラ在住ママ社長五十嵐りえのブログ

ドバイ・パームジュメイラ在住ママ社長五十嵐りえのブログ

ドバイ・パームジュメイラ在住五十嵐りえのブログです。ドバイのおススメ観光スポット・ホテル・レストラン・カフェ・スーパーカー・スパ・遊び・旅行・お土産・ショッピング・ショッピングモール・人気・美味しい・ゴールド・金・世界一・アラブ人・富豪・セレブ

こんにちは赤薔薇
ドバイの五十嵐りえです
 
弟の一人娘、私の姪っ子のはるちゃんがスクスク大きくなっていますラブドキドキ
 
弟がちょこちょこラインで写真を送ってくるのですが、成長がとっても楽しみビックリマーク
 
ドバイにいるので日本にいる家族・親戚にはなかなか会えませんが
 
ラインでやりとりは常にできるし、スカイプで顔を見ながら話したり、フェイスブックまであるので、そんなに離れている気はしません。
 
便利な世の中になって感謝です

 

{CE9AED40-20D9-44CD-A762-01ABB63CC325}
 
でも、ハグはできませんねぇ〜。
 
あかちゃんの甘い香りが大好きな私。大きくなってしまう前にまた抱っこしたいなぁ。。
 
長崎に住む弟。
 
私がお墓まいりに帰る夏しか会えません。
 
しかも、お互いに忙しいので一夏に1日しか会えなかったりします。
 
1年に1度会うペースだと、10年で10回しか会えないなんて、とっても寂しく感じます。でも、そう思うと一緒にいる時間がとても尊く感じますね。
 
私がドバイに来てから、ますます会えるのが貴重になっているので
 
離れたのに、絆は深まっていますわ。
 
まさかまさか自分が海外移住するとは思いませんでしたが、
 
弟からはいつも
「行動力だけは昔から凄かったから、海外移住しちゃうところもお姉ちゃんらしい・・・・」と、深く納得されております。笑
 
私の事を親よりもよくわかっているのは弟かもしれません。。
 
大切な存在です。
 
 

ではまたね赤薔薇