ドバイのラグジュアリーなリゾートホテル☆ワンアンドオンリー・ロイヤルミラージュ《ザ・パレス編》 | ドバイ・パームジュメイラ在住ママ社長五十嵐りえのブログ

ドバイ・パームジュメイラ在住ママ社長五十嵐りえのブログ

ドバイ・パームジュメイラ在住五十嵐りえのブログです。ドバイのおススメ観光スポット・ホテル・レストラン・カフェ・スーパーカー・スパ・遊び・旅行・お土産・ショッピング・ショッピングモール・人気・美味しい・ゴールド・金・世界一・アラブ人・富豪・セレブ

こんにちは赤薔薇

ドバイの五十嵐りえです

 

ドバイのお気に入りのホテルの一つの

ワンアンドオンリー・ロイヤルミラージュへ行ってきました

 

こちらのホテルは東京ドーム5つ分ほどの広大な敷地を持つホテル。

 

ザ・パレスと、アラビアンコートというホテルが2つ建っていて、それとはまた別にレジデンス&スパの建物があるんですよ。

 

こちらは、ザ・パレスの方の方になります

 

 

全体の模型図で見ると広さがわかりますねぇ〜

 

 

ロビーの噴水もとっても素敵です

 

 

 

こちらは、天井がとても高くて、そして天井のアートがとても素敵

 

 

 

 

中庭の様子

 

 

 

こちらのホテルは、とにかくヤシの木が沢山植えられていて

緑が多い!

 

ここが元々砂漠だったなんて考えられませんよね

 

 

 

 

 

 

 

貝殻を埋め込んで模様を描いている素敵なチェア

 

 

こちらはビュッフェ料理がいただけるレストラン

 

 

 

食べたいものをちょっとずつ、沢山食べたい私にはなかなかいいレストランです

 

 

 

 

お部屋はこんな感じ

スイートルームですよ

 

 

落ち着いた茶色に、ターコイズブルーのインテリアがポイントになっていて、とっても素敵でした。

 

アラビアンなバスルーム

 

 

 

 

 

 

 

バルコニーからはビーチと庭が見えて、ロケーションはとってもよかった

 

 

お部屋には生花が沢山生けてあって

 

これはポイント高いなぁ〜


 

 

ホテルロビー奥の様子。アラビアンな雰囲気がとっても素敵です

 

 

 

ここのホテルは、とってもインテリアのセンスがいいのと、

 

ホテル内に漂う雰囲気がすごくいいので大好きです

 

 

でも、私がもっと好きなのは、こちらのザ・パレスよりも

 

アラビアンコートの方なんです〜!

 

 

そんなわけでお次は、ホテルのベンツのバスで、お隣の

 

アラビアンコートへGo!

 

 

 

こちらのホテルに関して詳しくはコチラ
check-v矢印 アラビアの宮殿風ホテル ワン&オンリー・ロイヤル・ミラージュ・ドバイ|One & Only Royal Mirage ★★★★★

 

 

次回、アラビアンコート編に続きます〜

 

ではまたね赤薔薇