眉毛命!!ドバイ女子必須の眉毛ぬきサロン! | ドバイ・パームジュメイラ在住ママ社長五十嵐りえのブログ

ドバイ・パームジュメイラ在住ママ社長五十嵐りえのブログ

ドバイ・パームジュメイラ在住五十嵐りえのブログです。ドバイのおススメ観光スポット・ホテル・レストラン・カフェ・スーパーカー・スパ・遊び・旅行・お土産・ショッピング・ショッピングモール・人気・美味しい・ゴールド・金・世界一・アラブ人・富豪・セレブ

こんにちは赤薔薇
ドバイの五十嵐りえです
 
 
『眉毛、そんなにボサボサじゃYOUいけてないわよ?』
 
と、無言で訴えてくる、このドバイにある眉毛抜きサロンのパンフ、、、
 
 
{FCC9F092-4AD4-4ED8-8ACA-BABDED2CA479}
 
 
中東圏の人たちの眉は、ナチュラルな状態だと、かなり太くて立派 !
 
 
そんな訳で、
 
 
ドバイには眉毛のムダ毛を処理してくれるサロンがいくつもありまして、結構な需要がございます。
 
早い子の中には中学生から眉毛をサロンで整えたり。。
 
 
眉にお金かけてます
 
 
逆に眉毛を足したいぐらいな私は、抜くほどに豊富な眉毛がフッサフサな彼女達が羨ましいぐらいなんですが、、、
 
 
こちらの Brow barは、眉毛のムダ毛をワックスで処理してくれるとこ!
 
 
眉メイクにこだわりがありそうなドバイ女子が更なる女子力
眉力アップの為やってもらってました!
 
{B8149DC8-983A-44EB-8D25-BC523ED46A3F}

おぉ、、
昨日の記事 
で、レクチャーした通りの眉毛の形と、濃さ!
 
{C1329052-F8A6-4D08-9E65-1EFB85651779}

 
ドバイには、眉の毛抜きを、ワックスでやるとこ以外にも、こんな風に糸でチャンチャカ抜いてくれるとこもたくさんあります
 
たぶん、毛が濃くて太いから、剃るのでは間に合わないのかもしれません。
 
 
 
サンフランシスコ生まれのお店  Benefit ですが、眉毛メイクの種類豊富!
 
{EDB47D22-C8DF-4BC5-A72B-6DB9688EDBB4}
 
たしかに、ドバイ女子は
 
眉毛命!な、ところあるので眉グッズは需要ありかも!
 
{71425D07-C5E4-4CB9-A803-DF5A449FCE56}
 
埼玉県ぐらいしかないドバイのほとんどのセフォラ内(コスメショップ)に、8件もお店があるとは、繁盛しとるのぉ〜
 
{B8BE16D5-7ECB-4D4B-AE06-4D794C33C1B9}
 
眉のお手入れ、仕上がるとこんな感じ!
 
でもって、

まさかの  アイーンポーズ!
 
 
それにしてもYou達
 
何やっても綺麗だから羨ましい!
 
 
抜くより、植えたいmeでございます
 
 

ではまたね赤薔薇